SUZUKI BANDIT250 購入♪ スキーのこと、バイクのこと、他色々書きます♪ どーぞ、よろしくd(゚ー゚*)ネッ!
半年振りの更新。。
みなさん、こんにちは^^

昔、よく見ていてくれたファン(?)の方ももういなくなってしまったでしょう。。。
ま、更新を怠っていたので当たり前のことですが、、、。



このたび、ブログの名前は変更せず、この半年間で手に入れていたバイクについて、この先ここで記録していこうかと思います。




まずはこのブログでのバイク紹介は初めてなので、詳しくいきます。

車名:SUZUKI
        Bandit250

型式:GSF250 (GJ74A)


06年7月上旬に上野へバイクの予算たて目的に行きました。
そのときから、買う車種は当然、バンディットと決めていました。
5軒ほどまわって、6件目のバイク屋サンでやつはおいてありました。
そこまでバンディットは1台もなかったんです。。。

で、そこのバイク屋でバンディットについてしばらく話を聞きました。
ヤヴァかったんです・・・
もうこいつしか見えなかったんです!!
Ban 納車日


で、結局自分だけでは始めてのバイクということでなにもわかんなかったので、バイク経験のある親を説得し、同伴させてみごとに購入にいたることができました^^
。。上の写真は納車して帰ってきたときの写真です。。



8月になり、バイクにもだいぶ慣れました^^
友達と、ツーリングも行きました。
いままで車でしか行ったことの無いような遠いトコまでバイクで行ったんですごい乗った~~って感じで充実してましたね♪


9月。
なんか、買ったときのままのバンディットに少し飽きが来て、じゃカスタムしてみよう!!と思い友達と相談。。
じゃ、ヘッドライト周りから徐々に後ろに向かってカスタムしていこうじゃんってことで、オークション。。
で、見つけました!!
ビキニカウルです><
ネイキッドを買う前から絶対につける!!!! なんて思ってたくらいのパーツだったんで、必死こいて落札させました!!
予算は5000円オーバーTT

落としたカウルは、バンディットのVZというグレードにしかついてないカウルで、ようするにスズキ純正品☆

つけるのにも加工に加工を加えて、2時間掛かりました。。

ただ、苦労した甲斐あって本当にかっこいいです♪
ビキニ

とまぁ、1枚目の写真と見比べると別のバイクになった気もしますが、ホントにかっこいいです^^



とりあえず、現在はここまでカスタムが出来ている感じで。。

これから、ツーリングのハイシーズンってこともあるので、ツーリングとかにも行ったら書こうと思います^^
もちろん、バイクでわからないこと、わかったこと、などなど色々書いていくつもりです。

ライダーの方、これからバンディットに乗りたいなんて人にも読んでもらって、是非コメントとかしてくれたら嬉しく思います^^
今後とも、よろしくおねがいします(O^ー’)b

それでは、再スタート第1回目の日記を終わりますm(_ _)m
本日をもって。。。
私の就職活動は終わりました。
理由は1社の内定と、もう1社の結果待ちで、どちらの企業も第一希望として考えているからです。

さて、本日はF社(先日は間違えてA社としてしまいましたこと、お詫び申し上げます)の最終選考でした。
面接官は社長さんでした。
やはり社長と言われると、緊張するものですが、とても話しやすい方だったので緊張もすぐにほどけて、きっと本当の自分が少しでも見せられたのではないかと思います。

てか、今日面接で言われたのですが、まさかこのブログを社長さんが見ているのかと思ってもいませんでした^^;
拝見させてもらってます^^って言われたときは、恥ずかしかったです><
こんな文章力もない、知語も少ない私のブログを読んでて、読み手がちゃんと理解できる文章を書いてるのかとか、つまらなくないのかとか思います。
でも、読んでくださってるってことを知るだけで、ちゃんと更新しなきゃとか、きちんとしたこと書かなきゃとか思い、ブログ記事に対する気持ちは入りますね。

これからも、更新を怠らずに参りたいと思います。


で、私は現在、最終決定をしなければならなくて悩んでいます。

F社は内定を取ったわけではないのですが、もし朗報が来たときのために、、H社は既に内定があり、H社での自分なりのやりがいというものをイメージして沸いてきています。
もちろん、F社でも沸いてはいます。
しかし、どちらの企業も私がイメージする『やりがい』というものは違います。

H社は、鉄道信号の会社です。
F社は、自動車販売の会社です。

ともに、その業界ではリーディングカンパニーを目指している企業です。

・・・。

ごめんなさい。
これ以上のことを書くことができません。
特に理由はないんです。
なんですけど、書けないのでこの辺で許してください。

正直、私は1人で悩むこと、考えることあまり好きではありません。
テンションが下がるというか、気持ちが落ち着かないというか・・・。
先日、時間があったので親の意見も聞きました。

それを基に自分がきちんと納得のいく結果を出したいと思っています。
なので、しばらくお待ちください。
まもなく1000HIT!!!
若干、調子も出てきたところで今日は続いて語っちゃいます。。。

溜め読みしてる人、ゴメンナサイ。



プロフィールにもあるとおり、私はレガシィが大好きです。

先日、F社の面接でも・・・


面接官:いまハマっているものは?

自分:スバル レガシィにはまってます!!!!

面接官:熱いコメントありがとうございます^^


こんぐらい好きです。

BE/BH(3代目)は一部分をみただけで、型分かります。

ココまで来ると、ヲタクになりかねます。

でも自分、昔っからヲタク質です。

電車好きでした。

写真撮りまくってました。

VVVFインバータのモーター音大好きです。

JRだとモハ(or クモハ)好きです☆
E217、自分的には最高!!
京急だとデハ大好きです☆☆
東洋の600っしょ!?
きっと、普通の人にはなんのこっちゃい!!

        ヽ(`д´)ノ

・・・だと思います。。。

だって、ヲタクの世界ですもん( ̄∀ ̄*)イヒッ

ただ、音つながりだと、現在では

     BOXER SOUND

口真似できます!!

自慢ですよw


でも、よくよく思い返してみるとレガシィって一目惚れなんですわw

高校のときの通学路に、いたんです。

     BH5が!!!!

でも、あんまり知識がなかったから、車名わかんなかったんです。

毎日見続けて、ある日後ろを向いてたので分かったんです。。


     L E G A C Y


???なんて読むんじゃい???

てか、どこのメーカーだよ!???

     S U B A R U

スバル?????  聞いたことねぇしw

ってぐらい、今思い返してみれば、スバルもレガシィも馬鹿にしてましたよw

でも、カッコイイ車だったからいつの間にか虜になっちゃって、気付いたらこんなんなっちゃったんですよwww

だから、これからは俺が一目惚れしたメーカー、車の良さをもっともっと沢山の人に伝えていこう、分かってもらおう>_<

そんな気持ちで、私は現在F社の選考に行っています。


なんか、長くてまとまりの無い記事ですが、読んでくれた人、ホントに心から感謝するとともに、SUBARUをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[まもなく1000HIT!!!]の続きを読む
青い地球の青い空。
200605201811000.jpg

あなたは最近、『空』を見ましたか?








私は先週の土曜日、たまたま見上げる機会があったので空を見ました。

ただ漠然と見上げていました。









その『空』はどんな表情であなたを見ていましたか?








きっと、微笑んでいたに違いない。

人によって感じ方は変わってくると思う。


自分から見える空は、ごく一部にすぎない。
ただ、その一部の空の下に何人の人がいて、また同時に何人の人が同じ空を見上げているのか。

きっと、自分の知らない人が同じ『空』を見上げてるに違いない。

当たり前のことのように思えるが、何も考えずにいるとこんなことさえも気付かないだろう。

この空の下、幸せな人、不幸な人、楽しい時を過ごしてる人、辛い思いをしてる人、、、いろんな人がいるんだよ。


愛煙家の私にとって、タバコの味は空模様でも変わるもの。


気分がのらなくても、空が綺麗で美しければ、自然と自分の気持ちがが穏やかにもなる。







このブログを読んだあなたは、明日どんな気持ちで『空』を見上げますか?








いつもと違う『空』が見えましたか?








是非、あなたの『空』を聞かせてほしいです。

最後に、文章の下手な私ですが、読んでくれて理解してくれた方、ありがとう。
なんでだ???
前回の更新は昨日のお昼。
それ以来何もしてない。
なのに、今日は異例のアクセス数。
なぜだ???


フロンティアのリンクを追加したから?


俺にはそれぐらいしか、思い浮かびません><



それから、いよいよ私の就活にもゴールが見えてきました。というのも、、、

本日、H社の内定をいただきました!!

やったです^^v

残すはA社だけです!!
これで、最後になるので後悔しない様頑張ります<( ̄- ̄)> エッヘン!
